アメリカで働く夢をお手伝い。ビジネスインターンシップならABIS.宮城県仙台市。


Tohoku to United States of America | 東北からアメリカへ

利用規約

 当社のWebサイトへのアクセス及び閲覧は、以下の利用条件ならびに関連法規の制約を受けることをご承知下さい。

1. 利用範囲
本利用規約は、当サイトが提供するサービスの全ての利用者に対して適用されるます。
また、当サービスの停止、欠落を原因とした損失、損害については一切責任を負わないものとします。

2. 商標類の使用について
本サイトに掲載されている全ての名称、商標、ロゴマーク等は、当社もしくはその関連会社が所有しています。本サイトにおいては、お客様に対し商標類の使用 の許諾を行っておりません。当社または許諾者(当社がライセンス許諾を受けて掲載している場合)の文書による事前許諾がない限り、もしくは、本利用条件に おいて使用が明確に認められていない限り、本サイトに掲載されている商標類またはその他のコンテンツの不正使用は厳重に禁止されています。

3. コンテンツの保証について
本サイトのコンテンツは、正確性と最新性の確保、及び情報の的確な将来予測に努めておりますが、完全に保証をするものではなく、当社は本コンテンツに関す るいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負うものではありません。特に、将来の予測情報に関しては、種々の要因で大幅に実績と異なることがありま す。

4.データの保障
本サービスのシステムおよびにサービスを通してやりとりされるデータは、不慮のシステムのトラブル等により 失われることがあります。当社は、データのバックアップの義務およびに、失われたデータの修復の義務は負わないものとし、かかる事態で生じたもしくは付随 して生じるいかなる損害の責任も負わないものとします。

5.(お申込と契約の成立)
当契約は当社が契約締結の承諾をし、申込書と必要代金を受領したときに成立するものとします。
お申込に際しては、当社所定の「申込書」に必要事項を記入し、プログラム代金をお振込いただきます。
ご出発予定日までに渡航(研修)に必要な手続きが完了できる見通しのない場合のお申込につきましては、お受けできませんのでお早めに当社スタッフまで手続きに必要な日数などをご確認ください。

6.(お申込の条件)
当プログラム条件を理解し、法令・規則等遵守できる方ならどなたでもお申込いただけます。ただし、教育機関・宿泊機関が定める年齢、性別、資格、語学力、その他の条件に指定がある場合は、その条件に従います。
心身の状態や既往症、その他の事由でプログラムの参加にあたって特別な配慮を必要とされる方は必ずその旨をお申出ください。教育機関・宿泊機関との協議の うえ、可能な限り対応します。なお、この場合医師の診断書や渡航同意書をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
当社もしくは教育機関・宿泊機関が不適当であると判断したとき、または当社の業務上の都合があるときは他の機関をご案内するか、申込をお断りする場合があります。

7. 免責
本サイトの使用及び閲覧は、お客様ご自身のリスク(自己責任)においてなされるものであり、本サイトの作成、頒布等に関わった当社及び関係者は、本サイト または本コンテンツへのアクセスまたは使用により発生したいかなる損害(コンピュータやネットワークシステムに生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別 を問いません。)やその修復費用等に対して、一切の責任を負いません。

8. リンクサイトについて
当社は本サイトから、または本サイトへリンクしている他社の運営するWebサイトの確認を行っておりません。また、当社はリンクサイトの内容及びお客様の リンクサイトの使用に関連して発生した、いかなる損害に対しても責任を負いません。本サイトから第三者のサイトへリンクしていることが、当該リンクサイト の商品やサービスを保証するものでもなく、またリンクサイトにある情報が当社によって保証されたものでも、認められたものでもありません。

9.個人情報について
※お客様の登録情報および当社が取得したお客様に関する情報は、当社のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

上へ戻る

お問い合わせ